空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

天下の一大事ニャのだ(=^・^=)

2012年04月22日 00時05分37秒 | Weblog
                            




           

                                         「あれれ~?」

           

                             「何これ?!」   塗装工事用の足場です(=^・^=)



           

                               「ちょっと、そこのあなた、大変よ!」

           

           

                                「ほんと、大変だわ(-_-;)」

           

                       「これじゃ、楽しいご近所ウォッチングができないじゃない!」

                                   あらら、大変なのはそこかい(^。^)

                                残念ですがしばらくの間、外は見えにくいです(^^ゞ

おきてがみ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある春の日のまったりな風... | トップ | やっぱり、落ち着かないニャ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2012-04-22 01:50:18
やっぱり異常事態に気がつきましたか。窓は開けられないですね。間違って足場にいったら大変。
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-04-22 02:27:28
あらららららっそれは一大事ですねぇヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
鳥さんウォッチもできないですよね
いつまでかかるのでしょうか?
早くご近所さんが見れるといいですね(≧∀≦)ノ
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-04-22 10:00:23
外壁の塗り替えかな~。。
3ニャンズともお外観察ができなくて残念ですね^^;
しばらく我慢してね~☆
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-04-22 16:56:12
さすらいさま

こんにちは。
しばらくは我慢です。
ニャンたちは、人が歩きまわる音に驚いています。



みぅたんさま

こんにちは。
は~い、ニャンたちには未知との遭遇です。
連休が挟まるので、ひと月ほどかかるかもしれません。
しばしの辛抱です(=^・^=)



のん副レオのお母さんさま

こんにちは。
そうです、塗り替えです。
まあ、もともと箱入りニャンなので。
しばらくはご近所ウォッチング
諦めてもらいます(=^・^=)
返信する
Unknown (katter)
2012-04-22 18:41:34
ホント 一大事だわ~

これじゃ ニャコム出来ないモノね!!

メルモさん ソランさん
状況把握の会話 聞こえてきそうです!!
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-04-23 00:07:28
katterさま

こんばんは。
そうなんですよ~。
ニャンたちにはお初の出来事。
職人さんたちが足場を歩きまわりますからね。
これからが大変です(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。