空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

とある春の日のまったりな風景(=^・^=)

2012年04月21日 00時00分38秒 | Weblog
                            



           

                              とある日ののんびりニャン子たちです。

           

                                  ソランさんもまったり(=^・^=)

           

                           まったり、のんびり、いつもの穏やかな風景です。

           

                         とりわけメルモさんのこの表情がたまりません(*^_^*)

           



                              



           

                     こんなのんびりした光景が、暫らく見られなくなるかもしれません。
                  これから約一カ月の間、家の外壁塗装工事が入ります。
                   ニャンたちがどう反応するか、ちょっと心配です(-.-)


おきてがみ
          

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はあたし、アリスをごら... | トップ | 天下の一大事ニャのだ(=^・^=) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2012-04-21 01:05:27
 今回の主題は「まったり」ですね。外壁工事の準備は予定通りでしたか。
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-04-21 11:37:08
下から4枚めの
メルモさんのポーズがステキ(^^)v

うちはみうがきてからまだ外装工事はしていないのw
もしそうなったらどうなることやら
ビビリでヘタレだから^^;
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-04-22 00:41:06
さすらいさま

こんばんは。
春はやっぱり、まったりです(=^・^=)
時間通りきっちりでした。


キッツCatさま

こんばんは。
そうでしょう、私もかなり気に入っています(=^・^=)

うちもずっとやってなかったので
ニャンたちにははじめての経験です。
初日は、どこかに隠れていましたが
2日目にはへっぴり腰ですが、隠れなくなりました。
返信する
Unknown (みりん)
2012-04-22 08:34:06
トリ甲さん おはようございます。
私の好きな場所で まったりですね~
お家の外壁塗装工事が始まるのですね。
ま、まさかメルモさんもリフォームのお手伝い??
…そんなわけないですね
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-04-22 16:47:26
みりんさま

こんにちは。
はい、出窓でまったりです(*^_^*)
長らくやってなかったので…。
そ、そうか、メルモさんのお手伝いリフォ-ム。
手形でもつけますか(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。