空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

いいなあ仲良し猫団子(*´▽`*)

2018年02月02日 00時10分18秒 | Weblog
                    










           
                             寒いシ-ズン限定のメルソラコンビ猫団子。

           
                                   暖かいメリットだけじゃない。

           
                           ふたりなら悪ニャンに対抗することもできるよ。

           
                         「(-ω-)」              「「(ー_ー)!!」」

           
                                  「あたしもいるわよ(-.-)」

                 
                               一見のどかな光景、でもね…(^▽^;)

                
                           それぞれの態度を見てると面白いよね(≧▽≦)

           
              ソランさん、意地でもシャムちゃんとアウラちゃんの方を見ない( *´艸`)

           
             シャムちゃん、本当はメルソラさんの猫団子がうらやましいのかな(#^.^#)














コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう、似合ってる?( *´艸`) | トップ | 仲良しさんでも揉めることが... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2018-02-05 22:27:11
いいですね~2ニャン猫団子
冬はこういう感じもあるんですね
でも~隣にこんな風にシャムちゃんが
いたとは思いませんでした
シャムちゃんもほんとは仲良くもしたいのかな?
でも男の子で威張ってるとか?
返信する
Unknown (蘭ママ)
2018-02-05 23:26:46
こんばんは~

壁を見つめて、絶対横とか後ろを見ようとしないソランさん(笑)
ふたりでタッグを組むと、怖いもの無しになるのね。

猫団子を見ていると、暖かい気持ちになりますね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2018-02-06 01:13:29
もちゅみさま

こんばんは。
猫団子、冬場だけの楽しみですね。
メルモさんとソランさん
子猫の時から一緒に育ったから
姉妹じゃなくても仲良しさん。
シャムちゃん、とぼけた顔して
こっそりとなりに居座っていました。
仲良くなりたいのか、縄張り主張か。
たぶん縄張り主張ですけどね(*´▽`*)



蘭ママさま

こんばんは。
ソランさんの意思の強さは大したものです。
嫌なものは絶対にいや!
絶対に拒絶したまま譲りません(*´ω`*)
メルモさんも巻き込まれるパタ-ン。

冬場の風物詩猫団子。
いいですよねぇ( *´艸`)

返信する
Unknown (mio)
2018-02-12 03:31:06
トリ甲さま。

猫団子、してたんですね!メルソラさん(^o^)
シャムちゃんとアウラちゃんはしないのかな?
なんだかうらやましそうですね。
4ニャンで猫団子したらすっごくあったかいと思うよ。(ちょっと無理?(^_^;))
返信する
Unknown (トリ甲)
2018-02-12 12:26:59
mioさま

こんにちは。
子猫の時から一緒に育ったから
姉妹ではないけど猫団子します。
シャムちゃんとアウラちゃんは
年も違うし別々に生きてきたから
猫団子は無理みたいです。
ほんと、4ニャンが猫団子したら楽しいのにねえ(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。