空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

寝床

2007年11月29日 19時53分20秒 | Weblog


 アリスは自分のネコクッションで寝ます。





 メルモとソランは、ダンボ-ルのお屋敷で、くっついて寝ます。
3匹一緒はありません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視線の先は | トップ | 高みの見物 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模様替えですね。 (じみっぺ)
2007-11-30 00:15:00
トップはクリスマスバージョンですね。
うちも替えようっと。

ところでトップから怪しい「音声」が聞こえますよ。「ニュースとガサガサ音」かな?
何でしょうか?
返信する
Unknown (トリ甲)
2007-11-30 16:55:05
 じみっぺさん、ようこそ。

 怪しい「音声」ですが、実況音がそのまま入って
います。

 たぶんN○Kニュ-スだと思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。