空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

不審者発見?!(=^・^=)

2012年12月27日 06時11分31秒 | Weblog
                              







           

                               メルモさんが、怪しい侵入者を発見?!

           

                           侵入者だからといって、噛みつき攻撃はいけませんよ。

           

                                 そうそう、まずは相手を知ること。

           

                     あっ!侵入者がでかく見えるけど、カメラワ-クのせいですから。

           

                                          「侵入者ですってよ、ソランさん」

           

                            ほら、あなたの目の前にいますよ、アリスさん。

           

                               身近に迫っているかもです、ソランさん。

                         さて、賢い皆さんは侵入者が何者かお分かりですよね(=^・^=)











コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ、定位置じゃない? こ... | トップ | お手柄?! メルモ刑事(=^・^=) »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-12-27 06:34:03
あはは、可愛い侵入者に
ミンニャが右往左往していますね。。
「まずは相手を知ること」、メルモさん賢いな~☆
返信する
Unknown (さすらい)
2012-12-27 08:24:15
東葛ペットにやたらに人なつこい中猫がいました。侵入者ではありませんが、連れて行きましょうか。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-12-27 11:38:08
のん副レオのお母さんさま

こんにちは。
この侵入者、お正月用に購入しました。
みんニャ、好きに遊んでいます。
なかでもメルモさんが(=^・^=)



さすらいさま

こんにちは。
これ以上は無理なので、ご遠慮申し上げます。
その子がいい縁に恵まれるといいですね(=^・^=)
返信する
Unknown (arumama)
2012-12-27 22:24:48
侵入者さん・・誰
もしかして 白へびさん かなぁ
だとしたら 守り神じゃないですかぁ~ 大切にしないといけませんね
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-12-28 01:56:21
あははっ反応は様々ですね~(*´艸`*)
2にゃん危機管理が甘いですねぇ
( *^艸^)プププ
これはおもちゃ?被り物??
うちも頭に乗っけて写真撮りた~い
返信する
Unknown (みりん)
2012-12-28 14:51:02
こんにちは

うふふ。かわいい侵入者さんですねぇ
こんなキュートなニョロニョロさんは
お会いしたことがありません
あっ。ソランさん ぺろぺろされてますよ(笑)
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-12-28 14:58:13
みぅたんさま

こんにちは。
反応さまざま、面白いでしょ(^^♪
これは被りものです。
ほんとうはワンちゃん用。

正月にきっと楽しい写真が見られますよ(=^・^=)



みりんさま

こんにちは。
この侵入者さん、とあるお店で発見した
わんちゃん用の被りものです。

被った姿は新年のお楽しみですよ♪
でも、写真を撮るのが一苦労でした(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。