空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ソランさんに接近

2010年10月24日 10時52分46秒 | Weblog
                               人の目に映るものと。

          

                                   カメラがとらえるモノ。

          

                 ずいぶんと違うような気がしますが、鼻が強調されたこれが真実の姿?!





                           



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットウォ-ク。 | トップ | メルモさんの視線の先には? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-10-24 21:04:20
コメントありがとうございました。
綺麗なお鼻ですね。
うちのは柄が出ているので赤鼻です
憧れのピンクなんですよ。

バナーを遅くなりましたが貼りました。
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-10-24 23:16:10
ヤムヤムママさま

こんばんは。
ピンクの鼻はソランさんとアリスさんです。
メルモさんは鼻にクロ模様が入っています。
それもまたチャ-ムポイントですよね。(=^・^=)

バナ-ありがとうございます。
一人一人の力は小さくても集まれば大きな力に
なると思います。(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。