空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

リフォ-ムされたキャットハウスの居心地は?(=^・^=)

2011年03月26日 00時55分39秒 | Weblog
                             これが本来のキャットハウス。

             

                               で、こちらが…。

             

                  メルモさんによるリフォ-ム(破壊)後のキャットハウス。

             

                         えっ? 二人してここで寝るの?

             

                   「しょうがないわよ、リフォ-ムされちゃったんだから」

             

                     ソランさん、なんて順応力があるんでしょう(^o^)

             

                   「うふ、きっと素敵なリフォ-ムだから気に入ったのよ」        

             

           「何処が? 憂さ晴らしに乗っかって、つぶしただけでしょ」 とアリスさん。

             

                    「あたしはここで寝るわ、はい、おやすみなさい」

                           ここはトリ甲の机の足元です(=^・^=)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和みシリ-ズ、階段で遊ぶ(=^... | トップ | キャットハウス、今日は正し... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2011-03-26 03:14:01
三匹ともちっとも変わっていませんね。本来通り。
返信する
こんばんわ! (zeroco)
2011-03-26 03:18:11
これはまた、大胆なリフォームですこと
上に乗っかっちゃってるだけ?
また元に戻るのかしら・・・?

いずれにしても、結局、ギュウギュウがいいんですね
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-03-26 10:47:43
と、ゆうことは足温器でもあるんだ^^
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-03-26 23:11:19
さすらいさま

こんばんは。
はい、これでいいのだ~と誰かが言ってます(^o^)


zerocoさま

こんばんは。
ストレス発散に上に乗っちゃってるだけです(^.^)
元に戻すとまたつぶれています。
そうですね、屋内でも屋外でもギュウギュウが好き(=^・^=)


キッツCatさま

こんばんは。
お持ち帰りの仕事をここでしているのですが、
なるほど、エコにゃんぼう(暖房)ですね。(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。