空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

和みシリ-ズ、階段で遊ぶ(=^・^=)

2011年03月25日 01時33分22秒 | Weblog
                              ソランさんとアリスさん。

                    

             何があったのかな?ソランさんの鼻がちょっとピンクに染まってます。

             

                              あれ、何してるの?

             

                          ああ、ソランさんと交代したんだ。

             

                     スリ~ン、スリ~ンとアリスさんの自己主張(^^♪

             

        ソランさん、階段の吹き抜けの上へ移動 (危ないから乗って欲しくないんだけど^^;)

                    

                        は~い、メルモさんもちゃんといますよ。

                    

                           可愛く撮れと言ってます(=^・^=)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和みシリ-ズ、やっぱりね(^^ゞ | トップ | リフォ-ムされたキャットハウ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2011-03-25 02:21:59
家の中でも、一緒に暮らしていても、テリトリーの主張は忘れないわけですね。
返信する
こんばんわ! (zeroco)
2011-03-25 03:23:31
いや~ん、壁からのぞいてるの、かわいい
メルモさんは、今日はおすましですね

それにしても、にゃんちゃんはほんとに高いところ、好きなんですね。
吹き抜けの上って・・・
ワンコはちょっとでも高いところに乗せると固まってしまいますからね。
狭いところも恐がるし。

テレビで、木に登って降りられなくなった猫をやってましたが、
ソランさんは、ちゃんと自分で降りてくるんですね!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-03-25 14:36:11
ソランちゃん綺麗な八割れのお顔なのですね~♪
アリスさんは、可愛いお顔でのぞいています♪
メルモさんは、三毛猫ちゃんで暴走しませんか。。
うちの三毛猫は暴走猫です。。。
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-03-26 01:23:33
さすらいさま

こんばんは。
そのようです(=^・^=)


zerocoさま

こんばんは。
素敵なコメントをありがとうございます~
ほんと、高いところが好きです。
でも、ここはほんとうにやめてほしいんですよね。
まあ階段の手すり続きですので乗るのは簡単なんですけど。
見ている方はハラハラドキドキ(・.・;)
はい、降りてきます(=^・^=)


のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
お褒めの言葉ありがとうございます
暴走ですか?
まあ、遊び好きではありますが
えっ、そうなんですか

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。