空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

立ち上がって外を見ているのは?!

2010年12月04日 14時07分43秒 | Weblog
                    珍しい(゜o゜) 立ち上がって外を見ているのはソランさんです。

              

                          「何、何、何?」メルモさんが飛んできました。

              

                                   「何があるの?」

              

                              「ほら、あれ」  「ああ、あれね」

          

                   「ちょっと、あなたたち! 何か面白いものがあるなら教えなさいよね」




               NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいTVが来ました。 | トップ | TVとキャットウォ-クその後。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2010-12-04 17:50:54
ソランさん、ナイスバディー☆

アリスさんでもこんな態度をとるとはビックリです(^▽^;)
・・・(仕切りやは○○モさんだと^^;
返信する
Unknown (さすらい)
2010-12-04 22:01:37
「あれ」って何でしょう。猫目線で見てみてわかりますか。
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-12-05 13:35:02
キッツCatさま

こんにちは。
ナイスバディ-
バストウェストヒップ全部同じ?!

アリスさんもしっかりオバサンしてます。(=^・^=)


さすらいさま

こんにちは。
「あれ」ってなんでしょうね?
猫のみぞ知る、ということで(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。