涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

狩場1に行ってみた

2015年08月30日 | メイプルストーリー

8月29日はメイプル同窓会というイベントでしたね。

夜にINして狩場1に行ってみました。

 

狩場1に行ってみました・・・・。

 

うわぁぁぁぁぁぁ!?

 

ごめんなさい。

 

スクリーンショットが保存されていない事件です。

事件は涼風さんのパソコンで起きていましたの巻です。

 

幸いにして回線速度を以前に報告した通り、1Gに回線をアップし、比較的にスピードも安定している関係(70-80%)で、ラグが少し出ましたが、なんとかチョロチョロと動くことが出来ました。

パソも、まだまだ現役仕様なので最初の頃にメイプルで感じた、大勢いる所でイベントに参加したら、ほぼ静止画状態のようにはなりません。

 

ですが、同窓会ということで期待したのですが、昔の仲間を発見することすら不可能でした。


次回のアップデートまで狩場1を残すそうですから、時々散歩してみようかと考えています。

その後は検討中とのことです。


若い子は社会人になってメイプルを巣立ったとしても、あの連中は・・・、きっと老衰したんだなと一粒の涙がこぼれました。

北海道のしゃがれ声のおばさん、茨城県の若い姉さんのように振る舞ってたおばさん、ご愁傷さまです。



 

スタッフ:  こんな誘い方で来ますかね。

ウルトラ:  来るも何も死んでるから、来るときはお化けだぞきっと。

スタッフ: 相変わらず黒い発言ですね。

ウルトラ: 黒い?  おれわぁぁブラックだよ。ブラック。黒くないよ。

スタッフ: ・・・・・・・・。

ウルトラ: ギャャャャャャャャャ!! 痛い(><)

スタッフ: みんなの怒りの雷撃ですよ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱらかすくん)
2015-09-02 12:22:19
忍さんお久しぶりっす!
覚えてますかな。

つい最近活動し始めたので復活になると思いまする!

九月中旬にはゆかり鯖に引越ししちゃいますのでそれまでにくるみ鯖で会えるといいですね!

しばらくはLavertyとのキャラで活動しますよ!レ
返信する

コメントを投稿