涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

ホンテの待ち時間

2012年03月14日 | メイプルストーリー

最近、ホンテに行って困っていることがあるんですよね。

前にも触れたのかもしれませんが、制限時間内に討伐しなければアイテムは貰えず、討伐失敗になるんですが・・。

逆に強すぎる人が居た場合、狩りの時間よりも“みんなでチッャト”する時間が長くなるということなんです。(何かの話題になることはいいんですが・・・緊張感“0”)

残り30分を切らないとアイテムが出ない・・。

そんな理由から、こんな感じになってます。(3人)

はい、みんなぶら下がり・・。

討伐の部位の順番なんて関係なし。

一応下からですが、うっかりしていると左右足と尾が死んでます。

ファミリア出そうかなと、うろうろしていたら・・・終わってますけど;;

最後に頭残して、いつもこんな感じです。

残り時間は、かなり経過した状態でのSSです。

30分位以上、待ちになっています。

 

SSは3人で言った時のものです。

弱小プレイヤー、ウルトラ(グリコのおまけ)・・・デーモン職

最強火力プレイヤー、ゆかりん

海賊まりぶー、mariajyu

Miley Cyrus【The Climb】

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿