涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

何も期待出来ないネクソン運営

2012年07月31日 | メイプルストーリー

前回ファントムが、大親分のマップ(通称BG)でサプライズなID停止を受けたのが6月後半であった。

そして、1ヶ月も経っていないのにまたしても・・・ID停止の“いやがらせ”行為である。

キャラ職業は、ハヤトである。

メールにて猛抗議して、翌日復活しても有難くない。

なんなんだろう、この韓国企業は・・。

韓国人の悪口は望まないが、向こうの人は“騙す方より、騙される側が悪い”という慣習がある。

帰ってきたコメントは、なんの期待も出来ない“定型のコメント”を打ち込んだだけ。

まったく内容が同じで、返信者の名前が違うだけ。

これじゃあどうしていいのか不安になりませんか?

共通していることは、低レベルでボスと戦うという、こうなるという結果だけです。

腹立たしいのですが、この手の記事を書くと書の成功率が下がりそうなので、この辺でやめときます。

なにせ、MH20の成功が20%でしたからね。(5冊でやっと成功しましたが・・)

何も期待出来ないネクソン運営には、ただ残念としか言いようがありません。

 

 

ネクソンは、矢沢さんの観客やバンドの人達への配慮、そして去り際のコーラスの女性への配慮を見習うべき。

みんながいるから、いい歌が歌える。

そして、その喜びを素直に表現しているからこそ、“本物”だと誰もが感じる。

言葉が聞こえないだろうな、ネクソンには・・・。

このフィスティバルは自分だけのものではないから挨拶をして、演奏が終わっていないのに後に続く人に譲った。

“みんなで楽しもう、楽しませてくれてありがとう”と言っている心の言葉が。

馬鹿につける薬はないのかね・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿