涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

Lv180まであと少し

2015年07月04日 | メイプルストーリー

 

ハヤトがLv177になりました。

 

目標はLv180なので、本日中には達成できそうです。

 

この後はカンナ(現在Lv161→170)、ビーストテイマー(Lv176→186)を上げていく予定です。

 

カンナは、Lv170のお約束のハイパースキル取得ですが、テイマーは「クマモード」を「ネコモード」にするためです。

 

ネコになれないテイマーは、ただのお邪魔虫ですから。

 

3キャラ同時上げは、だるいですが“ボタン押して”がんばってます。

 

この「旅」がまだまだ終わらない気がします。

 

それまでには、新規職業が実装される気がするのですが・・・。

 

 

 最近、黒ワイバーン過疎ってるんでヤバイっす。

でもここ最近、メイプル怠けてたことは内緒だよ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーストテイマーのスキル改変が来ましたね! (桜しふぉんで変わったキャラ名を育成中)
2015-07-16 18:03:59
自分もクマからネコに切り替える予定です。
始めた当初はヒョウに振ったりして滅茶苦茶でしたが、改変が来て良かったと思います。
スキル振り直し出来なかったら、ゴミ箱行きです・・・
未だパッチ当ててないので、改変は本当なの?どうなんでしょう!
返信する

コメントを投稿