涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

メイプル かりんの横ぼっちゃん現る

2010年10月10日 | Weblog

まりお姉さんに、姉御が湧いたとのお声を掛けていただき、いざ出陣。

しかし、3Chマップにお呼びでないキャラの方が一緒に入って行くではないですか。
まさかと思ったら、なんの躊躇もせずに投げ出す・・。
そういえば・・・。

先日も、うらおもて(ギルド)の被害に火ブルであったばかり。

1時間も、こもっているのに、こっちが先とか意味不明の発言をし、更に後から来た子が私が先だったとか抜かす始末。

黙ってみてれば、じゃあ一緒に狩ろうw

そんでこいつ!?何??→こいつとは、DBの紅牙ちゃん
のことです。

そいつは、「横だよ」とは恐れ入りました。
彼らは頭悪いようなんで、お薬もらった方がいいのは確実。

ヘタクソなオレオレ詐欺みたいに計画してるのかなと思いつつ、彼らとは相手していられないので、後は勝手にやってねとお話してマップを去りました。

こっちが必死になるのを人生のお楽しみにしているのでしょうが、人生の違いがわかるウルトラさんには通用しません。

でもこの子、こんな朝から横してまで必死にやっててお疲れ様です。

名前から、バイト先はコンビニなんでしょう。
さぞかし、店長にいじれてその憂さ晴らしをメイプルにぶつけているんですね。

ちなみに、この子に「おすわり、お手、伏せ、ハウス等」を言ってみましたが、命令語が理解できませんでした。
やっばりお馬鹿さんでした。

検索して、このブログいじるとかするんでしょうか。
大人をいじると「白い力」で大変なことになるんだけど・・・。

まぁ、人に迷惑を掛けておもしろおかしく生きるなんて可哀想なことは、そろそろ卒業しなさいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿