りんの日常

犬とチビと時々旦那

犬生

2020-10-25 17:30:07 | 日記
1日の大半を
寝て過ごすりんにとって

遊びも散歩も貴重です





りんからのお誘いがあれば
そりゃ、もう
全力で応えるようにしています



けれど
ランニングだけは
どうも応えられない





キツイ~



本当に11歳半の走りなの?
と思うほど
グイグイすたこら



産後を言い訳にしても
1時間が限界です




途中 旦那と合流



帰宅まで旦那は競歩


りんのおかげで

とても良い運動が出来てるよ



※※※

今年の夏
悲しいご報告が
何件かありました

りんと同じ犬種
りんより若い子が お空組になった事

10月に入った今も
何組かお空へ

りんが
いつかお空に帰る日まで
犬生楽しもうね



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来る限り良い犬生をと (かな)
2020-10-25 19:04:22
初代は10年、二代目は8年、そして今の三代目!
ラブラドールを飼う迄は、雑種で番犬(庭先当たり前)
「この犬種は室内犬だから」「駄目だ!家畜にはかわらない」
ながらも、屋根付き庭や、当時は自営業だったのもあって、昼間は事務所でとか・・・

初代を亡くした時は、兼業会社勤務もあって、仕事が終わってから、やるせない気持ちで、家に帰ってこなかったりと・・・
それは、酷いペットロス症候群でした。インターネットで、初代の面影がある写真を見つけたのが、二代目、三代目とお世話になっている犬舎ヒスビパーチェ。
二代目の甥っ子にあたる三代目と知り会えたのも、ヒスビパーチェのお蔭でした。
初代から三代目と、飼えば飼う程に、愛情を注いであげようと思っております。
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2020-10-25 21:07:08
かなさん こんばんわ😊
なるべく 出来る限り良い犬生を…と私も思っています
犬は飼い主を選べませんからね😖💦
りんがお空に帰る時に「まぁまぁ楽しかったな、あばよ」くらいに思ってくれたら良いな、と思って
最後まで向き合うつもりです🥰
きっと2代目・3代目とご縁があったのですね🍀
返信する

コメントを投稿