りんの日常

犬とチビと時々旦那

サンタさんは来ない

2020-12-25 16:40:31 | 日記
世間はクリスマスですが
我が家は関係なし



皆様のブログ(写真や音楽)で
気分を味わっています

残念な事に サンタさんも
「今年は行けない」と
事前連絡がありました



我が家のサンタさんは
今年お休みだそうです



7月から
育児休暇を取ってる旦那は
昨日 今日仕事



この5ヶ月間
職場からの連絡に 追われる日もありました



まだまだ お休み頂いていますが
困った時はお互い様

急遽ピンチヒッターで 出勤です

久々の 「仕事行ってくるね」



休暇中なので
スーツではなく 私服で出勤



尚更りんは???かな🙄



後追い中



哀愁漂う背中



薬でハイテンションのチビ



咳は だいぶ落ち着いてきましたが
薬のせいか 良く寝ます







この2日間
出産後 初めての1人育児でした

ゴタゴタです



せっかくのクリスマスなので
(関係ないけど)
りんは靴下を履いて



チビは初めての イチゴを食べました
(吸いました)



イチゴより
パイナップルの方がスキみたいです


素直🤣


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-12-25 19:22:47
こんばんは!
りんちゃん、靴下履いてる〜♡
嫌がらないのですか?
後ろ姿が、なんだか、すねてるみたいですね。
可愛い!
お子さんもいつも笑顔が素敵!と思ったら、酸っぱい顔も可愛いですね。
返信する
Unknown (myheaven0909)
2020-12-25 19:51:55
こんばんはぁ〜〜

とりあえず… メリークリスマスっ‼️ ( 笑笑 )
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2020-12-25 21:30:34
さえ先生 こんばんわ😃
嫌がらないんです🥰爪が床に カツカツ当たる音も
しなくなるので 急にヌッと出てこられると
ドキドキします😅💦
ありがとうございます🥰
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2020-12-25 21:31:22
myheaven さん こんばんわ😃
メリーメリークリスマス🥰です\(^-^)/
返信する

コメントを投稿