りんの日常

犬とチビと時々旦那

犬のチカラ?

2020-12-23 17:17:32 | 育児 おチビ
具合が悪いのは
りんにも分かるようで


いつも以上に側にいます



りんも心配?🙄



心配とは裏腹に…
本人は凄く元気で






食欲も落ちない(笑)






りんは…

犬は不思議(>_<)



人間の言葉を
完全に理解する事はないけれど



空気や雰囲気
それだけで 飼い主や家族の事が分かる



寝てる時間が多くなったけれど

りんが寝るのは
私達が元気で 何の心配もなく
伸び伸び落ち着けてる証拠なのかな、
って 思いました



やっぱり元気が一番だよね?





おチビちゃん(^^) ゆっくり確実に
元気になろう\(^-^)/

きっとりんが側にいてくれるよ😁





コメントを投稿