りんの日常

犬とチビと時々旦那

4泊5日《1日目》③

2018-11-05 08:53:08 | 旅行
今日 泊まる宿はこちらフェニックスウィング白馬


コテージです

スタッフが 出迎えてくれるので
車から下りず そのまま部屋まで行きます
案内してくれます

お部屋で 簡単な説明を受け
鍵を渡してくれます
チェックイン無しです

こちらのコテージは 全て独立しており
正確にいうと
2練が繋がっていますが
隣の音は全く聞こえません

プライバシーは 完璧に守られています

エアコン以外に 暖房の設備が充実しており
ファンヒーター  暖房  そして床暖房
ぬくぬくです

お食事は 食堂があるので
夕食、朝食そちらへ向かいます

前回 来た時に
次回 来たら こちらの暖炉で
焼きマシュマロや 焼きジャガイモをやろうと
計画していました

今回 やりたかったのですが
まさかの買い忘れ
今回は無し

買って来ようか 悩んだのですが
やっぱり地元のが良いよねって事で 辞めました


買ってくれば良かったなぁ

夕食は 18時半から
本日は5組です
(時間ギリギリ  あれ以上寄り道したら
夕食遅刻でした)

夕食はこんな感じで
前菜と オーガニック野菜

馬の気持ちが 良くわかる!!
にんじん美味しい

楽しみだった 信州和牛
うひょひょひょ

岩石で焼きます

ジュージューの音が ヤバい
胃に響く


肉!
んーいい いい

良くある「固くて噛みにくい」ではなく
心地よく 肉の感触を味わいました

肉肉しい…
あっという間に お腹の中へ


事前に りんにも夕食を頼でいました

さてさて 問題のりんは

食べないかなぁ…

クンクンして  食べない
やっぱりか…


結局コテージで作ります

万が一 食べなかった時用に
保冷剤 敷き詰めて持ってきました

用意しといて 良かった

臨機応変にできるので コテージ好きです

楽 

少しでも お腹に入ると良いなぁ

お風呂から上がると
イビキのハーモニー…

まだ 1日目だけど 充実してたもんね
暖炉は 明日やろぅ

1日楽しかった

コメントを投稿