りんの日常

犬とチビと時々旦那

4泊5日《2日目》①

2018-11-06 11:11:40 | 旅行
朝は 山の中を散歩しました
空気が冷たくて 鼻水が垂れる

朝食時は しっかりストーブの前をキープ

用意してくれた朝食には
見向きもせず

急いで作って 朝ご飯です
ペロッと完食
シカ肉の方が 絶対いいのに…

昨晩出来なかった暖炉を 少しの間だけ付けます
暖かいー

犬と暖炉って 何だか好きです

ちょっと目を離した隙に イタズラ

こらこら


お会計時に 昨晩撮ってくれた写真を 貰いました

実は 今月 結婚記念日です

ちょっとしたメッセージ入りの写真と
りんに オヤツをくれました

中々 三人では撮れないので 嬉しい1枚です

コテージには 
わんこへ お土産?がおいてあります

りん用にも ちゃんと用意されていました
嬉しいです

さぁ 行こうか

今回のルートは 新潟 富山を軽ーく走るルート
車の中から 日本海が見えた時には
テンション上がった

たまたま下りた SAも良く

見えなかった?
通らなかった?のが 残念

次に下りたSAは 凄く大きくて
キレイなSAでした海を感じます

リクライニングもありました
SAでリクライニングって凄くない??

眠気覚ましにやるのかな

現在地を確認
白川郷までちょっと遠いけど
ついたら 沢山歩こう
5時間かけて やっと到着

このレトロな感じが たまらんのよね

相変わらず 観光バスが多く
外人さんがほとんど

店内以外は 一緒に回れます

りんは どんぐりが気に入ってました

しつこくクンクン

歩き出した時は そうでもなかったのに


だんだんと 細かい雨が降り始め


車に戻った時には 本格的な雨

暑い時より良いけど 雨も困ったね
それでも 2時間近く歩けたので 充分です

今日のこの後の予定場所
(かみいちの町 しもいちの町 
飛騨洞窟 平湯大滝)

行くつもりでしたが 時間がなくて行かれず…

今日はこのまま宿へ向かいます

コメントを投稿