りんの日常

犬とチビと時々旦那

試行錯誤の上…

2020-08-04 17:36:20 | 日記
2年前
車を買い換えました



その時は りんを基準に
りんが乗り降りしやすく

車内の高さもあり
(りんが車内で立てる高さ)

後部座席を倒した時に
なるだけフラットになる車を
探しました



それが今の旧型フィットです


その頃は
子供の予定がなく
(「授かったら嬉しいね~」程度)

全てりん主体でしたが

急に?増えた おチビちゃんにより
「さぁこの狭い車をどう乗ろう」
になりました


「みんなで乗れるかな?」です

チャイルドシートは
助手席に乗せたくはないし

りんも
助手席に乗せるのは難しい
(スペース・段差
テンション上がったりんが
運転席に突っ込む心配)

結局 試行錯誤の上 こうなりました



寝不足の現状
これ以上良い策は思い浮かばず…

試しに病院まで
みんな一緒に乗りましたが 上出来でした

思ってた以上

あとは慣れです



少し狭くなってしまったけれど
ごめんね



先月末の2週間検診は 順調で
2週間で650㌘増えていました



ムチムチ ムニムニです





コメントを投稿