りんの日常

犬とチビと時々旦那

犬って忠実

2020-08-05 18:48:14 | 日記
日に日に育って行く息子と


日に日に
おばあちゃんになってく犬



今日は
忘れかけてた車検の日


バタバタと
出て行ってしまった旦那と 車を
不安そうに見送る姿





犬って本当に忠実



帰りをひたすら
玄関で待っていました



私の時もそうやって
待っててくれたのかな?



しんみりほっこり
後ろ姿を見てました



ただりんの場合
おとなしくしてる時ほど
油断大敵で

こちらのスキをついて
色々やらかしてくれます



今回1番危ういのは脱走

脱走癖のある彼女は
この隙間から 悠々脱走できるので
目を離せません



りんを見つつ
オムツ替えをしていたら…

今日はタイミングが悪かったのか
拭いてる最中に
ピュー…プリプリッと
チッチとうんPが

こうゆう時に限って~💦と
丸洗いした頃
旦那帰宅


居てくれる事に慣れたせいか

時たまこうゆう1人の時は
いつも以上に
わたわた あせあせします


車検は出せたし
りんは脱走しなかったから
ヨシ!としよう



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi418)
2020-08-06 18:20:25
赤ちゃん大きく育たれてますね〜🥰
あちこちに気を遣って大変な1日でしたね💦
食欲があれば、美味しい物をいっぱい食べて体力つけて下さいね‼️
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2020-08-06 18:52:28
@hiromi418 コロヒロママ こんばんは😃
いつもリアクション・コメント
ありがとうございます(^^)
なんだか毎日バタバタです😭
母乳のせいなのか この暑さでも食欲落ちる事なく
むしろすぐお腹が空きます😱
不思議です😅
返信する

コメントを投稿