りんの日常

犬とチビと時々旦那

桜と森林浴

2020-03-04 15:59:44 | お出かけ
昨日は

天気が良いお誕生日だったので


朝からしっかり
ケーキを食べて





(前日の夜
ケーキを買ってきてくれたのは
嬉しいのですが


人間用でした

人間用は 毒なので

少しだけ一緒に食べ)











お散歩へ 出かけました

場所は

増尾城址公園





桜がキレイです







蕾は まだありますが

桜が見れると 思ってなかったので

嬉しくなりました


春色だねぇ

りんは

良い時期に 産まれてきたね






桜を見てからの

森林浴






寒くなく

りんもぜーぜーするでもなく

歩きやすい温度


私も
コート要らずで歩けました







緑が多いと 気持ち良い

肌寒い日もありますが

きっと春はすぐ




そろそろだね~





まだまだ好奇心大勢

何でもかんでもやりたがります

さすがに

これは出来ないよ

まったり

のんびり歩けた午前中





午後は

りんのオヤツを買いに
行き付けのお店へ

見た目は

倉庫みたいですが

オヤツは しっかりしています


お値段も なかなか

旦那も 一緒に食べるほど
自然そのもの




本当に
乾燥させただけで

一切何も入っていません




試食も

たっぷり貰っていました

スタッフの方からも

オヤツを貰って ご機嫌です




歩いた後のオヤツは

特別だね


誕生日なので

ちょっと奮発しました

今日は

移動距離が長かった為


ドライブ3分の2
散歩3分の1になってしまったけれど…




久々の1日お出かけ

楽しめたかなぁ?

帰りは渋滞で


家に着いたのは 22時頃

ちょっと疲れました

りん
本当に11歳おめでとう




コメントを投稿