夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

朝の月と。

2011-09-16 00:25:41 | ARTEの日記
妻:ARTEです。
今日のノルマの継続走行時間は40分。(トータル1:34:21)

満月から3日目の今日は日の出から正午くらいまで西の空に月を見ることができる。今日は朝から用事があったので早朝に家を出たんだけど、行きはずっとこの月を眺めながら走ることができた。なんか、少し嬉しかった。

今日はあれこれ忙しかったのでこの時間の投稿。ちょっと疲れ気味です。詳細は割愛。iphoneで撮影した、ほとんど姿の写っていない朝の月の写真は明日加えます。

今日の内容

平均時速:17.8km/h
距離:27.628km
走行時間:1:34:21

明日もノルマあり。行けるかな。

by ARTE

※9月16日、写真足しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも折れかけてますが・・・ | トップ | 今日は浜名湖。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ARTEの日記」カテゴリの最新記事