夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

灯火器。

2012-09-02 03:06:28 | GALILEOの日記
最近朝5時半くらいだと夜が明けきっていないインドです。

毎週その時間に出かけていくのでさすがに灯火器が無いと危ないかなと思い、いつものシクロ・フィット・コンセプトへ。

あまり種類がなかったのですが、サイクルコンピューターと同じSIGMAの物を購入。

リアは結構明るめ&ワイドに光るものを選択しました。

朝は車は少ないですが、帰る頃(だいたい9時から9時半の間)は結構車が増えてくるので、安全に関する装備はきちんと付けて自分の身を守ります!


by GALILEO


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブエルタ・ア・エスパーニャ... | トップ | チャイサイクリング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GALILEOの日記」カテゴリの最新記事