夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

ブエルタ・ア・エスパーニャ2013始まってました。

2013-08-26 03:04:54 | GALILEOの日記
ついこの間ツールが終わったと思ったら、もう始まってました、ブエルタ。

第2ステージで早くも優勝候補ニーバリがマイヨロホに袖を通しました。

でも、まだまだ先は長いグラン・ツール。どんなことが起こるかわかりません。

1か月後、誰がこのジャージを着ているか楽しみです!

ロードレース業界は今ドーピング問題や、おそらくそれに絡んだスポンサーの撤退が相次いでます。
エウスカルテルや去年のラボバンクもそうですが、スポンサーは企業イメージを高めるためスポンサードする訳で、あまりにもドーピング問題が続くようであれば今後のロードレース業界は負のイメージが付き纏い業界そのものの存続が難しくなるのではないでしょうか。

そうならないよう祈る限りです。


by GALILEO


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのインド門。 | トップ | 久しぶりのアソラライド。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GALILEOの日記」カテゴリの最新記事