夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

自転車屋その3。

2011-09-21 02:35:25 | GALILEOの日記
自転車屋を見つけてひとしきり見終わり、なんだか満足して店を出ました。自転車買おうかな~、どうしようかな~、とか考えながら道の反対側に目をやると、「MERIDA」の文字が!またまた運転手に頼んでUターンです!
店の中に入ると、メリダのマウンテンバイクのみ10台ぐらい置いてありました。どうもメリダのショップらしいです。
インドによくありがちな、店はオープンしているけれど工事中みたいな感じでした。完成すると今の2倍くらいの広さになりそうでした。

前回見つけたトレックのショップと合わせて3軒見つけることが出来、何となく安心しました!

by GALILEO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車屋その2。 | トップ | 世界選手権TT。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GALILEOの日記」カテゴリの最新記事