夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

防音対策。

2021-03-26 22:25:15 | GALILEOの日記
最近、ローラー台でインターバルトレーニングをしていますが、

ARTE から「低音が響く!」とクレームが。

どうやらインターバルでMAX 回している時に響くらしい...

早速ホームセンターで材料購入、対策しました。

同じインターバルトレーニングでARTEに確認してもらいました。

結果は... 低音響かずOKでした!

これで心置き無くローラー台、出来ます!

対策費用も大体3000円くらいで収まりました!

by GALILEO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た。 | トップ | 穏やかな浜名湖。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GALILEOの日記」カテゴリの最新記事