夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

天気予報は正確。

2022-08-21 08:56:01 | GALILEOの日記
昨夜の天気予報では、朝6時くらいから雨予報になっていましたが、
最近、意外と晴れていた事も多かったので、期待しつつ就寝。

今朝は5時半に起きて外を確認。

やっぱり降っていない。
ギリギリ曇ってはいるが、大丈夫そう。

出発準備をして、柔軟体操して、さー、出かけようとしたら、
「ざー…」
雨が降って来ました..,

日本の天気予報は正確過ぎですね。

仕方ないのでローラー台40kmでひと汗かいて終了です。
終了した頃には、雨、すっかり上がっていました。

ところで、ローラー台の部屋にはエアコンが無いため、窓開けと
ペット用の小さい扇風機で対応していますが、今日は湿度が異常に高く、
30kmくらい漕いだところで、暑すぎと汗かき過ぎで、一旦休憩してしまいました。

固定ローラーは脚止めるとすぐ減速するので、基本回し続けないとならない。

実走の方がいろいろな意味で楽ですね〜。

来週は晴れるかな〜。

by GALILEO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰が張る。 | トップ | 今日は無風。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GALILEOの日記」カテゴリの最新記事