夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

世界選手権ロード。

2011-09-26 02:28:50 | GALILEOの日記
世界選手権ロード、カベンディシュ勝ちましたね!今回はスプリンター向きの平坦コースだったので世界選手権ロード、カベンディッシュ勝ちましたね!今回はスプリンター向きの平坦コースだったので、スプリントで決着が付くと思っていました。(皆思っていたと思いますが)
コペンハーゲンは(というかデンマークが)高低差がないのでこの結果になったのでしょう。来年からはカベンディッシュがアルカンシェルかと思うと、「アルカンシェルの呪い」が無いことを祈りますね!(ここ2年は呪いは無かったですけどね)

by GALILEO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界選手権TT。 | トップ | ジョギング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GALILEOの日記」カテゴリの最新記事