夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

途中までは良かったけど。

2022-10-23 10:30:39 | ぶらり、そこまで
今朝は6時15分に浜名湖に向け出発です。

段々秋も深まりつつありますが、それと連動して気温も低くなって来ました。

とりあえずウインドブレーカーを着て寒さを防ぎます。

が、出発して10分で暑くて着てられなくなったので、脱いじゃいました。

その後は順調に進んでいきましたが、途中で後方に自転車の気配が。

しばらく気が付かないフリをして走っていましたが、交差点を左折したタイミングで抜いて行きました。

最近は抜くときに声掛けしない人が増えたのは、コロナのせいだからかな〜。

追い越された後、しばらくついて行くことに。

36〜37km/hでしばらく走って、その先の坂でおいていかれました。

その後はいつもねペースで走ります。

しばらく走っているとこれまで無風だったのに急に風が強くなってきた!

帰りはどっち方向から風が吹くか不安を抱えながら帰路に。

結局追い風だったので助かりました!

走行時間:2時間4分
走行距離:61.34km
平均速度:29.6km/h

by GALILEO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿弥陀ヶ滝。 | トップ | 紅葉と滝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶらり、そこまで」カテゴリの最新記事