夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

浜名湖ツーリング。

2010-09-19 10:32:48 | GALILEOの日記
昨日、仲間5人と浜名湖1周のツーリングに行ってきました。出発時間が9時前で結構アツい。どうなるかと思いましたが、走り出すと風が涼しくとても気持ちよかったです。ロード4人、MTB1人(ダートジャンプ用のゴツくて重いフレーム)、ピスト1人(もちろん前後ブレーキ付)という構成だったので、先週同様のんびり走りました。
一人でマイペースで走るのもいいですが、仲間とのんびりぶらぶらしながら走るのもいいですね。(走っている時間よりも、休憩して、くっちゃべって、ご飯食べて、の時間のほうが長いけど、、。)

走行距離:48.36Km
走行時間:2時間5分(9時に出発して帰宅は15時、、。あんまり乗っていない、、。)
平均速度:23.2Km/h(今回ものんびりです)
平均ケイデンス:76rpm(ケイデンスが使えるようになったので書いてみました。意味は無いです)

by GALILEO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MASTER X-LIGHT。 | トップ | 今日もくんま。 »
最新の画像もっと見る

GALILEOの日記」カテゴリの最新記事