夫婦自転車日記 ~meoto cyari~

GALILEO(夫)とARTE(妻)の気ままな自転車日記です。

花粉が酷い。

2023-03-12 06:32:32 | GALILEOの日記
昨日、サイクリングから戻ってから目が痒いのと鼻水が出始め、結局一日中この症状が続きました

今朝もサイクリング行こうと起きたらものの、既に涙と鼻水が止まらない…

この地域は全国的にめ花粉が多く飛ぶらしく、更に今年は例年よりも多めらしい。

サイクリング行こうか迷いましたが、今日は止めとくかな〜…

来週以降も迷うんだろうな。

※写真は昨日観に行った桜ヶ池の桜です。綺麗だったな〜。

by GALILEO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな朝。 | トップ | 2月走行距離。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GALILEOの日記」カテゴリの最新記事