何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

初収穫

2020年06月03日 | 家庭菜園
いいお天気です。
今朝、我が家の家庭菜園を見たら、
きゅうりが、収穫時期になっております。
早速、収穫しました。




これなら、収穫可能です。



あまり、曲がる事なく成長しました。

夜、食べたら、みずみずしく美味しかった。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-06-03 21:59:00
こんばんは!お邪魔します!
キューリさん、いいかんじに太りましたね。( ̄∇ ̄)
新鮮でみずみずしいのが食べられていいですね!
トゲドケも痛かったでしょうね。
無事に食べられて良かった!良かった!
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-06-03 22:03:28
さえちゃんさん
こんばんは、夜ですからね
🍷をどうぞ😀
自分で、作った野菜は、最高です。
では、さえちゃんさんにもお裾分け
🥒🥒です。😁
返信する
Unknown (mirapapa)
2020-06-03 22:31:56
良いキュウリが採れましたね!
これから毎日楽しみですね♪
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-06-03 22:53:49
mirapapaさん
こんばんは。
今年は、銘柄を変えてみました。
なえの名前はよく覚えていませんが、
ホームセンターに沢山あったので😀
かなり、秋口まで収穫できるらしいので。
返信する

コメントを投稿