何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

早めのお彼岸

2019年09月15日 | Weblog
今日は、昨日の疲れも、爆睡のお陰で80%回復。
孫も連れて、早めのお彼岸の墓参り。

全部で、3箇所です。
涼しいうちにが、朝から暑い。

3箇所目が済んだら、15時半。

16時過ぎに帰宅。

やはり、今日もおつかれ

少しペースを戻すために、ウォーキング。

気分爽快。

ウォーキングは、改めて効果を感じました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cave5339)
2019-09-15 21:54:17
そう! そう!
必ず効果がある。
有酸素運動は健康の軸。
返信する
Unknown (mens357b)
2019-09-16 11:55:33
@cave5339 頑張るぞー💪
吸って、吐いて
スーハースーハー
返信する
こんばんは (のり)
2019-09-16 19:45:51
そうなんですね~~!!
疲れてしまったら、何もしたくないのですが・・・
歩くことで元気が出るのですか(◎_◎;)
返信する
Unknown (mens357b)
2019-09-16 21:07:41
こんばんは、のりさん
歩くと、気分転換になります。音楽を聴きなが、汗をかくと、スッキリします。
無理はしなくて、ゆっくり歩きます。
日課みたいなもんです。^_^
返信する

コメントを投稿