何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

大根とニンニクを植えました。

2019年09月16日 | Weblog
朝から、いい天気です。
昨年、大根の植え付けが遅くて、大根が大きくなりませんでした。

で、今年は、少し暑いですが、植えました。
タネを、一つの穴に、4粒ずつ。

そして、しっかりと水を撒きました。

ニンニクは、ジャンボニンニクを、13タネニンニクを植えました。

収穫は、来年の6月5月」から6月くらいです、。

ブロッコリーは、まだ早生の苗しかホームセンターに無かったので、
もう少したってから、また、ホームセンターへ足を運んでみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿