何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

牛さんを見て来ました

2017年04月29日 | Weblog
広島市内から、30分位の所に、砂谷牛乳の牧場があります。

ちょっと、離れておりますが、牛さんが近くで見れるので、孫と出かけてきました。

本日は、天気はいいのですが、風が強くて・・・

でも、楽しい時間を過ごしました。



他にも牛舎には、沢山の牛さんがおりました。

そこで、とれた牛乳を使ってのアイスクリーム





これが、かなりの人気で、先週は長蛇の列が出来たそうです。

孫も、喜んで食べておりました。

牧場の人に聞いたら明日は、もっと沢山の人が来るそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿