何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

イチゴに追肥を。

2017年02月19日 | 家庭菜園

本当に、春みたいな天気でした。

車で、移動したら暑い!

って、感じの今日。

以前から、気になっておりました、イチゴに

追肥を行いました。

 

2月に入ったのでと思っておりましたが、

寒波が、到来。

 

イチゴも、冬眠状態。

 

やっと、春が近づいた感じ。

お昼から、市販のイチゴの栄養を。

株から、少し離れたところに穴を掘って

まきました。

 

最後に、水をかけておしまい。

あとは、天気が続いたら、4月には、

イチゴの収穫ができる予定。

お昼は、モスバーガー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿