何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

昨日の高知でのお昼。

2016年03月26日 | Weblog

昨日、高知から広島に移動するのに昼食を南国市内で取りました。

ラーメンに。

国道55号線筋にあります。

お昼を少し過ぎた時間でしたが、車が多く停まっておりました。

塩味です。

見えているのは、焼き鳥ですが、とてもあっさりした味です。

カボスも入っております。

卵は、半熟卵でした。

ご飯付きで800円(税別)でした。

次回も、時間があったら寄りたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿