何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

本を購入しました。

2017年07月10日 | Weblog

今の時代、ネットで本を購入するのが多いようです。

ここの部分は、アナログが好きなので、本屋さんに。

 

元々は、朝のNHKのラジオをiphone聞いていて(どこがアナログじゃ?)

本の紹介をしておりました。

で、興味があったので早速、会社で昼時間に、検索。

近くの本屋さんにあることが判明。

夕方、早速お店に。

タイトル通りです。

脳科学者が脳卒中になり8年の歳月をかけて復活した実話です。

2008年には、世界に影響を与えた人100人に選ばれております。

今から、頑張って読みます。

 

やはり、本は、紙がいいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ひまわり)
2017-07-10 22:45:18
この前TVで、子供が本を読まないので iPodで本を読ませたら どんどん読んで100冊も読んだ。と言ってました 今時の子供ですね
やっぱり本は本で紙がいいですよね(^_-)-☆
「奇跡の脳」読まれたら ざっと内容載せてくださいね
買って読めばいんですが 他に読んでるのや、溜まってるのが いっぱいなんです
返信する
Re:こんばんは~ (ゆっくん)
2017-07-10 23:28:40
ひまわりさんへ
こんばんは
そうですね。iPadでも、読みますが、やはり、紙がいいですね。

段々、活字離れしております。
中古本も、読んで又、売却しています。

久しぶりに、ラジオを聴い読んでみたく、
読み終えたら、あらすじを乗せますが、読むペースが遅い

気長に、お待ち下さい
返信する

コメントを投稿