何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

実家に行ってきました。

2017年07月09日 | Weblog

昨日より、娘家族が来ておりました。

孫も、ずいぶん大きくなり

ました。

昨夜は、お泊まりでした。

急に、来るとの事で、夕食の食材を追加して

購入に行ったり、お風呂の掃除も早めにと

バタバタです。(来るときは、いつも急ですけど)

今日は、奥さんの実家に一緒に行くと。

普段は、奥さんと二人ですが、今日は

大人数。

車内も、賑やかでした。

早めの夕食をとり、帰宅しましたが、

実家の義兄さんは、喜んでいたと思います。

義兄も、普段は一人で食事ですから、

孫まで入ってワイワイは、良かったかと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿