何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

帰りました。

2020年06月19日 | Weblog
徳島から、帰ってきました。

3時半に阿波市を出発。

広島に、8時に到着。

遠い!

今回の走行距離は、約800キロ
これって、広島から東京までです。
正確には、812キロです。

横浜で、792キロ
埼玉で836キロ



遠いはずです。

いささか、本日は、お疲れモード
途中、休みながら、( ̄▽ ̄)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-06-19 22:23:18
こんばんは!
今みーちゃんの所の帰りです。
お疲れ様でした!(*^^*)
もう少し走ったら、埼玉まで来れる距離でしたね。
来ちゃえば良かったのに残念です。

明日はお休みかな?
ゆっくり休んで下さいね*\(^o^)/*
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-06-19 22:46:15
あはは
さえちゃんさん、こんばんは
もう少しで、埼玉でした。
今度、みーちゃんと一緒に行きますよ🚗
みーちゃんと道中記事を更新しながら、中継付きだよ。^o^

明日はお休みです♫
返信する
Unknown (mirapapa)
2020-06-19 22:51:39
長距離の運転、お疲れ様でした!
800kmは疲れますよね~。
まずはゆっくりと休養なさってください♪
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-06-19 22:53:29
mirapapaさん
こんばんは
流石に、長いドライブです。
仕事というよりドライブですよ。
返信する
こんばんは(^^♪ (のり)
2020-06-19 23:16:26
出張と長距離ドライブお疲れさまでした~~
ゆっくりお休みください!!
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-06-19 23:25:44
のりさん
こんばんは。
3ヶ月ぶりの出張で、疲れました。
でも、気分転換になりました。
返信する
お疲れ様でした (みーちゃん)
2020-06-20 19:46:46
こんばんは。(^▽^)/

ひとりで800キロも運転?
それはそれは大変でしたね。(*^▽^*)

ずっとコロナで自粛していたから羽が伸ばせたでしょうねぇ。
楽しい旅行、、あ、出張お疲れ様でした。(´∀`*)
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-06-20 20:29:47
みーちゃん
こんばんは。
やはり、長いドライブだよ。
じっと自粛だったから、体が、長距離運転
を忘れていて疲れが激しかった。
初めて出張した時の様に

まぁ、美味しいご飯食べたしね。^o^
返信する

コメントを投稿