何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

今日も独身

2018年12月26日 | Weblog

最近、独身の時間が増えております。

今日も、magoの体調が悪くて、奥さんは、娘の

ラインですぐに出発

一人は、気楽でいいのですが、朝、全部一人でするのは

 

でも、仕方ありません。

明日の朝は、今朝の残りの菓子パンがあったので、それと

コーヒーですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^)/ (ぎこまめ)
2018-12-26 22:45:10
magoちゃん、大したこと無ければ良いですがねえ!
ぎこまめのmagoとは50日違いのようなので、同級になりますね♪
返信する
Re:こんばんは(^^)/ (ゆっくん)
2018-12-26 23:23:10
ありがとうございます。
気温が、上がったリ、下がったリしたので、
体調崩してしまったのでしょう。
どうも、上のmagoみたいです。
ギコマメさんのおmagoさんと
50日違いなのですね。
今は、乳を飲む、寝る、泣くご、仕事です
でも、見ているだけでも、楽しいですね。
返信する

コメントを投稿