何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

遮蔽シートを購入

2016年07月30日 | 家庭菜園

毎日が、とても暑いです。

家庭菜園も、今年は、長雨で日照不足やべと病などで、発育が悪いです。

そんな中で、今年は、豊作だったイチゴですが、

ライナーが伸びております。

新芽もたくさん出てきました。

来年用に。

この暑さで、葉が茶色になってきました。

葉の元気も、なくなったみたいで・・・・

 

ネットで調べると、暑さに弱い!

えっ!昨年は何もしなくても元気だったのに。

 

今日、遮光のネットを張りました。

もっと、早くから張ればよかったかも。

まだ、植え替えには、1ヶ月もありますから。

 

これから、もっと暑くなるかもしれませんから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿