何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

話題がありません。

2020年07月07日 | Weblog
毎日、豪雨が続いております。
例年、この時期にやって来る豪雨。

と、言うことで何も話題がありません。

ピアノの動画のアップも現在お休み中です。

お天気になったら考えましょう。(言い訳・・・)

家庭菜園も、日照不足です。

メダカも、気温が低いので、卵を産みません。
それでも、現在30匹以上はいると思います。

と言う言い訳モリモリで本日は、話題がないことで。
訪問いただきまして、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-07-07 21:54:25
こんばんは。
まだ雨は凄いですか?

ピアノ動画アップ…みーちゃんから、ゆっくん様、楽譜を持っていると聞いたような♫
楽しみにしています*\(^o^)/*
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-07-07 22:08:20
さえちゃんさん
今晩は。今、避難警告が出ております。
でも、外を見る限りみんな家にいるみたい。

えっ❗️楽譜がある?????
何処にあったかな????
もしかして、白ヤギさんが食べたかも😄

クラッシックの動画は、無理です。楽譜通りは辛いです。
チョチョイのちょいが出来ないからね。
他の曲を頑張ります。

さて、練習!練習!
返信する
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-07-07 22:37:44
ゆっくん様!!(◎_◎;)
避難警告大丈夫ですか⁉︎
雨は?
本当に大丈夫かしら?
心配です(>_<)
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-07-07 22:48:13
はい!
今は降ってませんから、警告出てますけど。
多分、寝たら大丈夫かも。山も川も遠いから
返信する
欠席届 (みーちゃん)
2020-07-08 19:18:07
ゆっくんさん、こんばんは。(^▽^)/

雨があがりましたね。
何事も無くて良かったです。ε-(´∀`*)
でも、被災された方が多いので喜べませんが・・・

今日は朝から仕事だったので疲れました。
ブログを書く元気が残っていません。
お休みさせていただきます。m(__)m

返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-07-08 21:06:19
みーちゃん
こんばんは
お疲れさまでした。朝早くからお仕事
ゆっくりおやすみください。

出張したので、話題が、あります。😀
返信する

コメントを投稿