何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

久しぶりに晴れました。

2021年04月30日 | Weblog

今日は。朝は、薄曇りですが晴れてきました我が地方 🌞

今日は、久しぶりにウォーキングです。

動かない日が続いたので、久しぶりに筋肉を動かしました。

やはり、気持ちがいいです。

8,027歩、歩きました。

今日は、すれ違う人が多かったように思います。

 

ゴールデンウィーク突入中ですからね。

 

例年なら、遊びに行くのですが、今年は、静かに過ごします。

 

家で、ピアノの練習で1日が終わりました。

今日は、以上でございます。

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-04-30 20:18:06
もしや~一番乗りかしら(^^)/
今日は良いお天気で歩いたんですね。
随分歩数が行きますね。
私は今日は七千歩弱
負けたぁ~
昨日は雨でお散歩は息子だったから550歩(^▽^;)今日もピアノの練習頑張ったんですね〜楽しみだわ(^^♪
返信する
Unknown (みーちゃん)
2021-04-30 20:20:15
ゆっくんさん、こんばんは。(^▽^)/

miyanちゃん、はや~いっ!ヾ(*´∀`*)ノ
🍰食べ放題?

私は明日から3日間仕事ですの。(;´д`)

では、おやすみなさい。(=_=)
返信する
Unknown (kinshiro)
2021-04-30 20:25:10
もしかしたら一番?

昨夜はお騒がせしました。
そう、タッチも恐る恐る、、丁寧に‥です(#^.^#)

本当に、しゃべる機能があっても、ねぇ・・スマホで調べものするときも、友達は画面に向かってしゃべるけど、私は‥(;^ω^)

今日は歩かれて、、私は足腰の為に少しセーブしてまして、昨日、今日は5500歩でした。

でも、歩かないと気持ち悪くなるほどだから、、ホーリック????

ピアノで一日ですか!本当に努力家さんなんですね♪

さて、どんな曲ができるやら‥楽しみです。
私は、以前出来上がったと思った曲、メヌエットとか、ワルツ、、ウィンナマーチ、、息子のお古でやってみてますが、もう弾けません(;^ω^)
イヤ、指は覚えてても、、間違い音を出してます。

付け焼刃、にわかピアノはダメですね。
何回もやり直して、、ボケ防止です(#^.^#)

そうそう、いつも読んでる本に、これから始める能活は、ピアノを・・って書いてありました。
いくつになっても始められる(^^♪と・・

大事なことです指の運動は・・・
頭も一緒に使うので,って脳をね、目、脳、指、感情‥こんなにそろってる物少ないそうです♬

頑張りましょう~~~
ゆっくんさん!!
って、・・・あれぇ~~~私???ダメですねぇ~~続きませんわ(;^ω^)
返信する
Unknown (kinshiro)
2021-04-30 20:26:26
皆、早すぎ!!
見つけてから、入れるまでに、私コメント書きすぎね・・まぁ、、チョコレートで十分でス(^^♪
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-04-30 20:30:22
こんばんは🚪
金四郎様、昨日は火星人だったのかしら?
今日は、ウォーキングとピアノ練習の日だったのですね。
お孫さんは、明日は来られるのかしら?
お泊まりかな?
お風呂入って帰るのかな?
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-04-30 20:32:07
miyanさん こんばんは。
1番です。🍰と🍵です。
今日は、いい天気でした。
7,000歩弱でしたか。
きららちゃんと一緒ですね。😀
家にいたら、歩数が伸びないですね。
ピアノはがんばりました。
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-04-30 20:41:53
みーちゃん こんばんは。
2番です。🍵をどうぞ。(よく寝れるお茶です。)

明日から3日お仕事ですね。
お疲れ様です。

おやすみなさい💤😴
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-04-30 20:52:14
kinshiroさん こんばんは。
3番です。🌂チョコレートです。
皆さん、段々早くなっていますね。😀
昨日は、焦りましたね。
パソコンもだんだん賢くなっていっております。どこまで進むのでしょうね。考えたらキー打ってくれるとか・・・

脳トレには、ピアノがいいのですね。
それは、頑張らないといけません。
今の倍は・・・無理ですね。
もしかしたら、弾き語り出来たらいいかもしれませんね。ちょっとカッコイイかも
歌声聴いたら、ブログに誰も来なくなりそうです。昔、自分で録音したテープを送ったりしていました。(愛の讃歌じゃ無いですよ)
😀
頑張って脳トレしなくては・・・
返信する
Unknown (ゆっくん)
2021-04-30 20:55:38
さえちゃんさん こんばんは。
金四郎さん、ブラインドタッチです。
きっとピアノもブラインドですね。
今日は、ピアノで新しい曲ですが、ブラインドで弾けました。完成が早いかもしれませんが。楽譜だけを見て弾きました。😀
magoは、いつ来るか?突然LINEで連絡あってバタバタします。😀
返信する
こんばんは(^^♪ (のり)
2021-04-30 21:18:04
ウオーキングで8,027歩ですか~~ よく歩きましたね。 1時間チョットでしょうか・・・ 私はこの頃年のせいか、歩く時速が落ちてきたような気がします
ピアノも練習して、それなりに充実した一日でしたね~~ 明日も良い一日でありますように(^-^)
返信する

コメントを投稿