melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅぐっ! (linen*)
2006-04-09 00:27:02
86%・・・・本当~苦そうですねぇ~

でも気になりますねぇ~普通のスーパーとかでも売っているのかなぁ~TRYしてみましょ~ん
返信する
大人の~ (らっこ)
2006-04-09 08:52:32
かなり苦いのね?



最近ようやく薬味の辛い系を克服しつつあるのだけど、苦いのも次に克服せねばね
返信する
Unknown (melody)
2006-04-09 09:12:24
>linen*さん

コンビニで買ったチョコです。

おいしそうだったので・・・

でも、クセになるお味ですよ



>らっこさん

普通のチョコはカカオがどれだけ入ってるんだろ?最近、カカオの濃いのがよく出てるけど、カカオって苦いものだって初めて知りました
返信する
私も買いました (ぱすてる)
2006-04-09 13:58:54
メロちゃん~私もこれの箱版を買いましたよ。

どれくらい苦いか試してみたかったのですが・・・

これはかなりなものですよね

苦いというか味が無い?みたいな???

甘くないからそう感じるのかもしれないよね

因みに強そうなので一日半かけらづつ食べてます
返信する
ソニープラザで・・・ (あすかやん)
2006-04-09 20:18:51
99%のチョコ、見ました。



・・・恐ろしくて買えませんでした
返信する
そんなに苦いん? (アフロディテ)
2006-04-09 21:16:45
テレビコマーシャルで見て、メチャメチャ気になってたのですが・・・



とりあえず明日買いに行こう
返信する
Unknown (melody)
2006-04-09 23:21:19
>ぱすてるさん

普通のチョコがどれだけカロリー高いか逆に実感させられますよね。

カカオって甘いものだと思ってたけど、カカオ自体は苦いのねぇ・・・



>あすかやんさん

99%・・・どんな味なんだろ?味は無いのかも・・・

ちょっと食べてみたい気がする・・・



>アフロディテさん

苦いですよ~

苦味を確かめたくてもう一つ食べたい、って感じで次々食べちゃってます。

そんなんで段々慣れてきましたよ。

今度普通のチョコ食べたらものすごく甘く感じるかもね・・・
返信する