melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

ごちそうキッチン 天神さんの焼鬼

2007年01月16日 | 天神橋筋界隈

今日の夕食は焼きおにぎり

具は「海老カツ&レタス」(240円)と

こちらの「きんぴら」(200円)

 

↓これらの焼おにぎりはここで買えます。

北区天神橋筋3-7-30
06-6356-8902

『ごちそうキッチン 天神さんの焼鬼』

 

テイクアウトだけじゃなくてイートインもできます。

店内はなぜかジャズがかかってて、そしてドアもなくてオープンなお店。

注文してからおにぎりを焼いてくれます。

メニューは他にも五目豆腐やお好み焼き、たこ焼きの入ったものなどいろいろあります。

お米やお水などの材料にもこだわりが見られ、野菜ドリンクや豆乳ドリンクなんかもあってなかなかヘルシー。

ちょっと小腹が減った時にどうですか?

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きおにぎり♪ (あすかやん)
2007-01-17 00:09:31
焼きおにぎり、大好き
焼き鳥やさんでも、炭火焼居酒屋でも必ず頼んじゃいます。
こちら、具が立派ね~~
天神橋ぶらぶらに、また行ったときに探したいです
返信する
あすかやんさん (melody)
2007-01-17 09:53:20
しっかりご飯になる焼おにでしょ♪
あんまり大きくないので男の人には足りないかなぁ・・・
ちょっと話のネタにどう?
返信する
おいしそー! (yossy)
2007-01-18 15:09:57
見た目、すごいボリュームありそうだね!
焼おにぎりのお醤油のちょっとコゲた感じが・・・たまらない♪
中学のときのお弁当でおにぎりの具に
から揚げやポテトサラダが入ってた仲間が
いたことを久しぶりに思い出しました!

返信する
yossyさん (melody)
2007-01-18 22:05:57
から揚げやポテトサラダのおにぎり??
それって邪魔臭いからご飯とおかずと一緒にしたのかな?
一種のコラボよね
ちょっと食べてみたい
返信する