melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

クリスマスイブ

2006年12月24日 | 日記

クリスマスイブに食べたもの。

クリスマスケーキ

あとカニ

でっかいカニ

現地で16000円のカニ

足が1本足りないので半額の8000円。

めっちゃくちゃ美味しいよ~~

日本海土産です。

 

プレゼントはこちら↓

あと、マネージャーからポーチとハンカチのセットをいただきました

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (ぱすてる)
2006-12-25 16:45:59
メロちゃん~素敵なクリスマスですね
ケーキがとってもかわいいです。
カニも豪華で良いね~&フォリフォリのイヤリングがこれまた豪華です
うちはこれから買ってもらうところです
(またデジカメ狙いです(爆))
返信する
ぱすてるさん (melody)
2006-12-25 21:25:29
フォリフォリ、雑誌で見て一目惚れして買ってもらいました。でも、結構お手ごろ価格
ケーキ、かわいいでしょ♪
クマとその周りはワンセットなのでこれを取っちゃうと苺しか乗ってません
かわいすぎるのでクマちゃんは冷凍保存することにしました。
返信する
メリークリスマス♪ (あすかやん)
2006-12-25 22:42:42
楽しいクリスマスをお過ごしですね
カニ・・・美味しそう
うちはセコガ二の茹でカニしました。
・・・大きさが(お値段も・・・)全然違うけど、子持ちで美味しかったです

ケーキのクマさんもキュート
返信する
このタグは~~ (らっこ)
2006-12-26 00:16:39
松葉蟹ですか?

う~~ん、私も狙ってます!
足が足りないとお値段も下がるってきいてたけど、半額とは驚きだわ~

返信する
素敵なクリスマス (黒糖)
2006-12-26 12:53:13
プレゼントも蟹もケーキも素敵です
よいクリスマスでしたね。
クマちゃん、しばらく冷凍庫に居るのね(笑)
冬眠してるかな
返信する
豪華!! (ペンギン)
2006-12-26 21:31:21
melodyさんとこもカニなの~!!
おまつさんちでも見たカニ
うちもカニにすればよかったーって思ってたところです!
フォリフォリもいいですね~
私もハートが好きなので、思わず目が釘付けになりましたよー!
ところで、ケーキのクマさんは食べられるの?
冷凍庫保存、わかるわー!
キラキラ瞳のクマさんを食べるのもったいないもんね
返信する
Unknown (melody)
2006-12-26 22:12:52
>あすかやんさん
やっぱりカニ食べないとね~
この季節、「まだカニ食べてない」とか「カニ食べた?」って挨拶が増えませんか?

>らっこさん
さすがカニ大好きのらっこちゃん!
そう、松葉です。
すっごく美味しかったよ~♪身離れもいいし・・・
これは民宿の方が競り落としてくれたカニです。お店に出たらもうちょっと値段も上がるのかな?

>黒糖さん
一番はカニよ、カニ
とっても甘くて美味しかったです
カニ味噌たっぷりでしたクマちゃんは食べるのもったいないので冬眠してもらいました
メールに顔文字が書いてあるところが現代っぽいでしょ(#^.^#)

>ペンギンさん
クマさんはもちろん食べれるんだけど、なんかもったいなくて冷凍庫に行きました
食べても美味しくないし・・・
やっぱり冬はカニよね~
毎年、食べに日本海側に行くんだけど、今年は大阪にいながら本場のカニをいただくことができました
とっても美味しかったです~♪
フォリフォリ、かわいいでしょ。一目惚れして買ってもらいました
返信する
良いなぁ~♪ (鹿の子)
2006-12-27 13:03:38
とってもブラボーなクリスマスに
も~ですぅ~♪

素敵な彼にもですぅ~♪
返信する
メリークリスマス! (yossy)
2006-12-27 17:31:39
遅くなりましたが・・・
冬はやっぱりカニですよね~♪
うちは実家ではお正月になるとカニ!なので
今から楽しみです
返信する
お知らせ (ぱすてる)
2006-12-27 23:08:06
メロちゃん~日頃はお付き合い頂き誠にありがとうございます。
私事で申し訳ありませんが
明日をもちまして拙ブログを暫くの間お休みすることとなりました。
メロちゃんにはいつも暖かいコメント頂いて本当に心強かったです。ありがとう!
また春頃には復活の予定なので
その折はまた宜しくお願い致しますね。
メロちゃんもどうか良い年をお迎え下さいね~
返信する