melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

懸賞

2005年09月21日 | 雑記帳

懸賞に応募するのが好きなので、その分、いろんなものが当選しちゃいます。
私の場合、あまり高価なものは当たらず、当たっても4000~5000円相当の物が多い。
でも、うれしいものですよね。
今まで当たったものって、服、スニーカー、腕時計、玄関マット、美容液etc.etc・・・・・歯ブラシ1本ってのもありました。

でも、たまに、当たったちゃって「どうしよう?!」っていうのもあります。

それが

ピクニックセット
バスケットの中にお弁当箱、コップ、クーラーバッグが入ってます。

オークションにでも出そうかな、って思ったのですが、せっかく当たったし、それに結構可愛いのです。
じゃ、使えば?って言われるでしょうが、なにぶん、アウトドアには向いてない性格なので、しかも、わざわざ自分でお弁当作ってなんて考えたくもない・・・

バラバラにして別の用途に使っちゃうか・・・
例えば、バスケットは裁縫道具入れ、お弁当箱は密閉容器として、フォークとスプーンはフォークとスプーンとして・・・(ん?そのままやん!)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピクニックセット (renge)
2005-09-21 15:06:10
私もピクニックセット貰った事あります~。売っちゃいました

あると楽しいだろうなと思いつつ押入れに入ったままだったので、結局・・・。せっかくだから一発アウトドアにと人の事だから言ってみましたが・・・なかなかね。
返信する
やっぱり (melody)
2005-09-21 16:47:28
売っちゃおうかなぁ。。。

欲しい人もいるかもしれないし、これからピクニックシーズンだし・・・
返信する
はじめまして (ぱすてる)
2005-09-21 17:17:09
melodyさん、私もやってきました



懸賞凄いですね~沢山当たってます。

アウトドアセット何か使えそうですよ~

これ非常用のコップとかスプーンとして

持っておくと便利かもしれないです。

備蓄はお菓子のみならず?・・・
返信する
それって (renge)
2005-09-21 17:24:54
ややや、ぱすてるさんだ。備蓄はお菓子のみならず・・・う~ん、深いわ。まだお菓子しかないけど。



ピクニックセット売っちゃったらもったいないですよ~。さくらの季節まで待ちましょう。で、のんびり昼寝しながらお弁当食べる、と。
返信する
ありがとうございます! (melody)
2005-09-21 17:31:05
お二人の意見、すっごく参考になりました。

いっそのこと非常用としてバスケットの中にお菓子入れておこうかと・・・

ま、手放すのは最後の手段としてこのまま置いておきます
返信する
実際 (renge)
2005-09-22 08:48:11
んで実際はどんなのだったんでしょうか~。気になる。バスケットってことはきっとかわいいんだろうな~と思って想像してたんですけども。
返信する
気になる (ぱすてる)
2005-09-22 12:43:28
私もバスケット気になっちゃいますね~

どんな感じかな?
返信する
猫が (melody)
2005-09-22 16:37:47
1匹、子猫なら2~3匹、小型犬も入る大きさのバスケットです。

絵本に出てきそうな典型的な籐のバスケット♪

かわいいですよ。また機会があったら画像をアップします
返信する
たとえが・・・ (renge)
2005-09-22 17:31:46
例えが猫ってところが楽しいです。思わず想像しちゃった。まさに絵本て感じですねえ。

あ、でもうちの犬は胴が長いからはみ出るな
返信する