melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

日の出

2005年09月20日 | 空の写真

これまで幾度この日の出を見たことだろう・・・
この先幾度この日の出を見ることができるだろう・・・

ベランダから見えるこの日の出、私に勇気と希望をくれるこの日の出・・・

 

でも、でも・・・・・・・・・・
休みの日くらいもう少しゆっくり寝させて欲しい・・・・・・

ヴァン、お願いだから起こさないで・・・・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
melodyさん (renge)
2005-09-20 08:57:11
起こされたんだ~



うちは今日母が早く出かけたので私がおきたらうちもハナコ起きてました。(小屋から出てた)変な感じです~。
返信する
毎日です! (melody)
2005-09-20 15:35:15
毎日、日の出と共に起こされるのです

なんとかして欲しい・・・
返信する
おお (kano2004)
2005-09-21 09:04:15
昇る陽もいいですね、何かパワーをもらえそう。



私はどれくらい日の出をみてないんだろう(笑。
返信する
kano2004さん (melody)
2005-09-21 10:40:59
コメントありがとうございます。

今日もヴァンに起こされました。

家ではトイレしないので散歩行かないと可哀想だし、とりあえず起きるのですが、日中ただただ眠いです・・・
返信する
犬って (renge)
2005-09-21 11:51:15
犬って早起きなんですかね~。つーか夜熟睡してくれよって感じに全然違う時間に爆睡しますよね。

なんでだ~
返信する